9.13.2010

関係を変えようって。

彼とは、恋人という関係を辞めた。



散々、何て言おうかと悩んだ挙句、出てきた言葉は

「恋人という関係は… やめない?」

で、

そんな不思議な提案に、彼は快諾?してくれた。




本心は知らないけど、

驚くほど平和に、 じゃぁそういうことにしよう。 ってなって、

気まずくもなくて、

そのあとは普通に会話が出来た。

トゲがスーッと抜けた感じで気が楽になって、普通に喋れた。



昨日の夜からまた、一人の日々が始まったけど、実際しっくりきている 第1日目の今日 (笑)

実際これが一番あってんのかもしれんな…

って思ったり、

やっぱりまた寂しくなって彼氏が欲しくなるんかなぁ… って思ったり w



けど、友達っていう関係になった彼とは良い関係、築けてる気がするからいいや☆

ふぅ~☆

No comments:

Post a Comment