8.25.2010

自己嫌悪 からの~

久しぶりの自己嫌悪。


やるべきことが出来てない自分に自己嫌悪。

彼氏に対して、キツイ態度しかしてなかった自分に自己嫌悪。


(これ、似てない?私に 笑)


仕事では逃げれないことが分かっていたけど、

プライベートに関して言えば、
そんなとき、今まではすべてを切り離すことしかできなかった。

逃げていた。

でもなんだか逃げちゃいけない気もしてる。


結果は同じでもその方法が違うなら、

少しは成長したってことになるのかな。

「27年間、こうなんだから変われるわけないし、仕方のないことだ。」

そう思ってたけど、
それは今も思うけど、

自分がやれる範囲で、無理ない範囲で、自分がより良い方向に向かうなら、

変わることも必要なのかもしれない。



私が変わらなくても良い相手

ではなくて、

私がプラスに変化していくような相手

であれば、それはいいことだ。



そういえば、私も相手に感じる。

「俺はこうだから!」 って思ってる奴なんて頑固オヤジくせーし、めんどくせー

って(笑)

No comments:

Post a Comment