8.27.2010

そういや金曜かー

花金で… 今日は研究室にもう誰もいない…。

あ、ヘチマがいた (翼が折れて飛べないので保護しているドバト)。


こないだ、Twitterで ”あたし、ラボのドバト(ヘチマ↑)とか犬とか野ネズミにはやさしく出来るのになぁ…” って呟いたら、
Kおりに笑われてしまった(笑)



ヘチマはあたしが落ち込んでる時は、つついてきません。 笑

けど、豆が欲しくて 鳩胸で怒ります。

ヘチマはあたしの後ろをついてきます。
(餌やりのときだけ 苦笑)


… こいつの目にはあたしの顔が 豆 として映ってんだろうな。



豆 と まみ 似てるからいっか

No comments:

Post a Comment