4.07.2011

UZU活

UZU(うず) は、先輩友達Kピさんが提案して、一緒にやろう!ってなった
布ナプの普及活動☆

細々と、じわじわと、興味がある方にサンプルを差し上げて、そして気に入ったら買ってもらおう♪っていう計画です。

私自身、布ナプを使用して、とっても感動したから、今度はその感動を他の人におすそわけ。
使った人が、嬉しくなる経験をしてくれたら、私も嬉しいなって思います。


そんなこんなで、Kピさんに教えてもらいながら、私もチクチク頑張って縫いたいと思います。エヘヘ。




ま(み)ーさんが~よなべ~をして~ ... あ、コレは編む方か。


では~♪


追記)
買ってもらおう♪ って言うのはどんな形でもいいと思うんです〜。
自分で作ってみる! って言うのでもいいし、
また作って! って言うのでもいいし、
アマゾンとかの通販で買おう〜♪ って言うのでもいいし。

UZUは、きっかけになる活動だって私は思ってますけん♪

2 comments:

  1. さっそく!!!
    一緒に楽しもうぜ♪

    ReplyDelete
  2. はっw やー、「またいいの思いついたら知らせるね〜…」って聞いたとき、もう投稿した後でした(笑)

    だから UZUで決定ですなw エヘ♪ 文字的にも好きです♪

    楽しみ〜!楽しもう〜♪
    ありがと〜う♪

    ReplyDelete