4.03.2011

Sakura Fest.

友達と花見をしようってなったのは先週で、
花見は凄くひさしぶりだったので、すごくわくわくしてたの!!

咲いてるかなー?って思いながら行ってたんだけど、

咲いてた!!!!



  桜を見てて、やっぱり日本人って桜が大好きだなって思った。


皆、桜の下で凄く楽しそうなの!!!
騒いだり、眺めたり、寝たり、本を読んだり…
熟年の夫婦は楽しそうにデートしていたり。




桜が、そんな素敵な関係を作ってくれるのかも。


友達とは、手作り弁当を持ち寄って桜の下で食べようってことになっていたので、
今朝起きてからおにぎりとかポテサラとか作って持っていったの。

そしたら、2品 被ったんだけどね(笑)

でも手作りのお弁当を外で食べるのは ほんっっっっっとうに 美味しかった〜〜〜!!!!
そして凄く楽しくて、凄くお腹いっぱいになった〜!


これはねー、根元に咲いてる桜の花を見つけたから撮ったの〜
変なところから出てきたもんだなーって 面白かった(笑)


今日はホントに最高の日だった〜!!!!
丸岡公園(ココ)だけじゃなくって、道中の風景がまた最高で、
改めて、鹿児島って凄くいい場所だなって感じた日だった。

いっぱい花は咲いてるし、新緑も顔を見せ始めてた。
そして、ふんわり温かい空気が漂っていて、全てが気持ち良い日だったな〜!



was happy to meet you :)

Thank you very much ♥

4 comments:

  1. 相変わらず

    イイ写真撮るやん♪

    ReplyDelete
  2. >Crue
    オー!!!!!!見てくれとるんやーん!嬉しい♪
    ありがと〜♪
    Pen ばい 笑

    早いな〜久々会ってから、もう1年たったけねー♪

    ReplyDelete
  3. 定期的に見とるよー

    相変わらず

    面白い生き方しとるみたいやな笑。

    これからもたくさん写真撮りなさいな~☆

    ReplyDelete
  4. >Crue 
    ありがとー♪
    そう言ってもらえると嬉しいよ〜♪
    あたしも楽しんどるよー!! (笑)

    また、写真いっぱいアップするけ☆

    ReplyDelete