There was an error in this gadget

4.24.2011

平凡な日曜日の中の特別。

ハッピーイースタ〜


お友達作のイースターエッグ、左は私?(笑) 右は友達(似ている)だって〜 


まぁ、私は仏教徒なんでイースターは馴染み無いんですが、先日の金曜日からキリスト教の国ではイースターホリデーということを聞きました。1週間?くらい?やって!

GWみたいや。

知らんかったなー。


それで、本日はイースターなので、お友達はイースターエッグをペイントしたそう。
写真を見せてくれました。

可愛い…。


これ、家に飾りたいですね(笑)
おてもやん が可愛いね(笑)


けど、その後、彼と1歳ちょいの息子君とで イースターまみエッグは食べられてしまったそうな(儚)



この週末はきちんと家事をした。

掃除をして、洗濯をして(デリケートなものは手洗いをして)、布団を干して、布団カバーを洗って、トイレも掃除して…

そして、たまった仕事には目を向けなかった(笑)
今からやらなくちゃ。

この二日間、もうすぐ5月なのに肌寒くってパァ〜♪としなかったんだけど、
今日さっき窓から外を覗くと、まんまるな夕日が沈むところだった〜
まんまるだ。
赤い〜
かすみ具合とかでこのように見えるんだろうけど、きれいなまるだった。

沈む間際のこの色は、なんだか胸騒ぎがするような色で、
けれどなんだかジーっと見てしまう魅力を持った色。





けれど太陽はやっぱり太陽なので、
あんまり直接じーっと見るのは良くないのかも。

眼がすこーーーーーーーーーーーーしだけ、じんじんする(汗)




さて、仕事をしなきゃ!(明日提出なのにまだやってないという 笑)

うーん、
しかし、今日もいい一日だなぁ〜♪
今じーんとそんな風に思っています。 :)

No comments:

Post a Comment