There was an error in this gadget

2.23.2011

ズレ

韓国に行ってきました~

そして 胃炎(激痛) と 謎の高熱 をお土産に日本に帰ってきました(笑)。
胃炎は久しぶりだったからすごくつらかったです~(涙)
今では80%は治ったかな。

痛くなった原因は色々あったと思うの。

1 水説
ホテルの冷蔵庫にあった水が既に開封されていたの(苦笑)
「こ… これは… 【汗】」 と焦り、不審に思いながらも飲んでみた。

すると、その夜寝ていたら胃に激痛が走り、飛び上がる羽目に。
彼は、「薬のみなよ」 って言っているが、あいにく胃炎用の薬は持っておらず。
「さっき飲んでたじゃない!」って言われるも、 それは サプリメント であり医薬品ではなく…違うんだよね。

「サプリメントって何?!」  

…。
胃痛の波に一喜一憂の夜を過ごしたのでした。

2 ストレス説
2-1 足が速い説
私、観光の時は特にのんびり歩くんです。
だって通学でも通勤でもないし…、 周りの風景や人の顔を楽しみたくって。
韓国はいっぱい屋台とかがあるの。
だから、その風景が、人々の生活を表わしていてとっても見るのが楽しい。

そんな折、彼の足早過ぎ (汗)
手を一応つなぐも、急に曲がるので私の腕 グキッ なりました。
「ぎゃぁ」 言っちゃったよ。

2-2 どこ行くか不明説
彼は何かを決めたら人に言わずに慣行する性質らしいのです。
だからどんどん進んでいく彼について行くので必死です。
そして周りはハングルで、私はどこに居るんだろう… って感じで不安です。
その日はサプライズで映画館に連れて行きたかったから何も私に知らせなかったらしいんだけど…(その点は、嬉しかったんだけど)。

4時半起きで、ひたすら歩いたため、すごく疲れてしまったの。(苦笑)


2-3 フランス語分からない説
釜山には彼の友達に会いに行ったような感じだったの。
彼にとって大切な友達が数人居るようで、彼らのお家に行ったりしました。
モーリタニア人のアブゥは前回行った時も会っていたので、会えてうれしかった。
そして彼が作るご飯は、もー トレビアン!!!!!!!!!!!!!!!!
おいしかった~

アブゥは笑顔がとても可愛くて、とても優しくて、ディズニーのアラジンに出てくるサルもアブゥなので好きなの。 (笑)

彼と、アブゥと、アブゥと一緒に暮らしてる男性、そして彼らの友達2人が集まって
公用語の フランス語 での会話が始まりました。

ペラペラペラペラペラペラペラ

聞いてるうちに、寝ました(爆)

フランス語のドラマを見て、すごい笑ってたのを子守唄に(よく眠れたなって言うくらい騒がしかったけどね 笑)爆睡しました。
そして、「君もフランス語が喋れるようになるべきだね!」とその友達に言われました。

… D'accord(= OK)

I couldn't understand their talking in French at all !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コレは結構キツかったかも…。
そんなこんなで、自分に無理をさせてしまっていたらしく、
そして十分に自分を大切にしてあげれなかったのかも… 私は体を壊しちゃいました。

釜山-博多、博多-鹿児島 の帰路の90%は睡眠で占めて、ほとんど覚えてないです。

気付いたら家に帰っていて、8度5分くらいの熱を下げるべく、風邪薬を飲んで再び夢の中へ。



朝起きたら胃は痛いけど熱は下がってたからホッとしたの。
インフルエンザじゃなくてよかった~ 涙

*
彼の足が速くて、どこに行くか全く分からなくって不安になったため、
その点はちゃんと彼に伝えたの。
ヒステリックになっちゃったけど。
その後彼はゆっくり歩いてくれるようになったよ。

そして今回、分かった気がするのは、彼が私に求めるものと私の自然体とはズレがあるなって。
というか彼はたぶん私に何も求めて居ないし、私も彼に何も求めていないのだけど、
彼が私に求めるものはエロス(これは、ゆきさんのブログを帰国語に読んだ時にぴったりだなって思った表現だったの!)であるように感じた。
そして、私にとってそれは不自然だったの。
勿論それは大切なこと。
でも私にとって、恋愛の全てはそれではないの。

だから不自然なのね。




でもこうやって(仮説化して)書いてみて思った。
結構面白い旅行だったのかも(笑)


ハハハ 笑

4 comments:

  1. お帰りー、冬の韓国も食べ物おいしくていいよね♪
    私も昨晩、台湾より帰国しました。
    (東京⇒台湾:船、台湾⇒東京:飛行機)

    人と付き合うだけでも、自分と異なることっていっぱいあるのに、外国人だとさらに異なる部分はあるかもね><
    それが時に楽しく、時に辛い。
    でも、そういろんな感情が出てくるのって、
    恋愛してるって感じがする!

    ReplyDelete
  2. あれーさっきコメント投稿したと思ったけど消えとる!!
    おかえりー、韓国も寒かったんやない?でも食べ物はおいしそうだ!!うらやましいぞーー。
    私も船から降りて台湾よりもどってきたよー。

    今回のkorea、いろいろあったのね。
    日本人同士でも違うところいっぱいあるのに、
    外国人だとさらにあるんだろうね><

    自分が一番自然体で楽しめるのが一番いいとは思うけど、
    彼と自分との違いにいろんな感情が湧き上がるのも恋愛してるって感じだなぁ。

    でも、とりあえず今は疲れた体と心をお休みさせてあげて~☆早急な回復を願います><

    take care~

    ReplyDelete
  3. なんだか心配だわ〜
    熱とか絶対ストレスだよ、それ。
    心配だわ〜。

    ReplyDelete
  4. >すーさん!
    すーちゃぁ~ん!!すーさんがこのブログにコメントをくれるなんて!!!!すごくうれしい~!♪( ´θ`)

    大丈夫だよ~もう治ったけん
    ちょっと自分のことを大切にしなかったみたいだからこーなっちゃったみたい☆
    ちゃんと善し悪しを見極めて、自分を大切にし、彼と向き合うだけかな~あとは。

    でもこの記事あたし好きだよ(笑)

    ReplyDelete