6.17.2011

その後に。

会場はレトロフトっていう場所だったんだけどね、


それが、こんな場所あったんだ〜♪ って感じの場所だったの。
古いビルを改造してるんだけど

レトロフトの入り口

そこのトイレが…



スンゴイの!!!

トイレ好きとしてはたまらないトイレ(笑)
かつて、こんなに便器の裏側が見えるトイレがあっただろうか…。

このトイレに登るとき、なんだか特別な感じがした(笑)


その後、レトロフトの近くを散策。

つってもお腹すいてたから足速に…

ココはね、私が好きな通りの一つでね、
黒田金物店 っていう物凄い面白いお店がある通りなの〜!

なんかワクワクする場所なんだ


砂糖屋さんを見つけた。
なんか可愛いなぁ…。
なんか可愛くってなんとも綺麗に整った花を見つけたの!
なんて言うかは分からないけど、可愛い〜


ここは、ふくれ菓子屋さん。

おー! と思って、思わず入っちゃった。
黒糖とか抹茶とか、チョコとかシナモンとか、いろんな種類のふくれ菓子があってね

プレーンと抹茶を買ってみた。





激うま



でした。



No comments:

Post a Comment