3.28.2011

ブルーデーもブルーじゃねぇ。

東京在住の先輩友達Kピさんから購入した(3枚セット、詳しくはKピさんまで☆)布ナプキン、

使用するのは2回目で、今回は1日目の夜から使ってみました。


なんとなく大丈夫かな〜と思って。


日中はいろんなところに出向いていたので、紙ナプキンを使っていたんですけど、
それでも、あれー?
っていうくらい格段にお腹が痛くなかったの。

生理痛があるので、生理中は薬を服用せずには居られなかったのに、
この2回の生理期間中では服用していません。


そして、翌朝、お腹が、「(血を)出して?」 って言ってる感じで、眠かったけど…あと寒かったけど布団から出てトイレで出す感じ。

驚いたことに、布ナプキンにはそんなに大量の血液がしみてる感じでもなく、生理漏れもなかったのです。


うまくコントロールできている感じです。


ヤッター!!!!!!!! ヽ(  ´  ∇  `  )ノ





そして、使った布ナプキンを水でつけおき洗いして、そのある程度汚れが取れた後にその水を植物に与えます。

”私” が植物に還元されます。

ワクワクするー☆

No comments:

Post a Comment