3.23.2011

太陽

Above the clouds, the sun is always shining.

っていう言葉が書いてあるポストカードを今でも大事に取っている。
コレを買ったのは、高校生の時だから、軽く10年以上だね!(驚)

ただ、この言葉が好きなんです。



どんより暗い、真っ黒な黒雲が空を覆っていようと、
ほんのり薄い雲が空一面に広がっていても…

その上では、太陽が燦燦と輝いていて、

その光は、いつかは大地に届くでしょう?
雲の切れ間から、
あるいは、その後晴れ渡った日の空から。


そんな風になってるんです。
きっと。

光は、ほんの少しでも、ドカンとでも、絶対に見える時が来るんです。


そう思うんです。

夏生まれも手伝って、太陽が大好き。
太陽の光は、幸せな気持ちにさせてくれるからね。

梨花さんのブログを見ていたら、

タテ 10cm × ヨコ 7cm の紙(なんでもヨシ)に、自分の太陽を描いて、憲さんの所に送ったら何か作品を作ってくれるんだって。

私も絵を描いて送ろうかなって思ってます。

No comments:

Post a Comment