There was an error in this gadget

3.23.2011

太陽

Above the clouds, the sun is always shining.

っていう言葉が書いてあるポストカードを今でも大事に取っている。
コレを買ったのは、高校生の時だから、軽く10年以上だね!(驚)

ただ、この言葉が好きなんです。



どんより暗い、真っ黒な黒雲が空を覆っていようと、
ほんのり薄い雲が空一面に広がっていても…

その上では、太陽が燦燦と輝いていて、

その光は、いつかは大地に届くでしょう?
雲の切れ間から、
あるいは、その後晴れ渡った日の空から。


そんな風になってるんです。
きっと。

光は、ほんの少しでも、ドカンとでも、絶対に見える時が来るんです。


そう思うんです。

夏生まれも手伝って、太陽が大好き。
太陽の光は、幸せな気持ちにさせてくれるからね。

梨花さんのブログを見ていたら、

タテ 10cm × ヨコ 7cm の紙(なんでもヨシ)に、自分の太陽を描いて、憲さんの所に送ったら何か作品を作ってくれるんだって。

私も絵を描いて送ろうかなって思ってます。

No comments:

Post a Comment