5.25.2010

笑顔で良い報告を。

約半年ちょい前、


衝撃的事件を経て、当時付き合っていた相手とお別れした時は、
次に付き合うのなんて遠い先のことだと思っていた。

ひどく遠い目をして。

そして、思っていた。

あたし…まったくもってオトコ見る目ねー・・・・ (かなり涙) 
と。

*
けれど、その日はやってきた。

突然出会って、
そしてその一回で打ち解けて、惹かれあって、

そして出会って3日後にお付き合いをすることになった昨日。


男友達Gの紹介で出会い、お互いが、そのGの親友。


彼は、とても誠実そうな人で、
初対面で信用できる人だった。

何よりとても優しい人。


何気ない毎日を、良いことも悪いことも、彼と分かつことが出来れば最高。


現時点では、これからどうなるかも全く分からないから、
何も言えないけど


とりあえず、いいおとこに出会った。

これぞ
What a amazing days I spend !!!


そして、もっとamazingな日々を過ごせると良いなぁ。

No comments:

Post a Comment