There was an error in this gadget

7.13.2012

Ishigaki time

石垣に着いた時は、お腹がペコペコで、そしたら、食べたこともないくらい身が締まった魚が出てきた。

身が全然ほぐれなくて、なんていうか 天然 ってすごいわ

なんて思っていたら、「調理の仕方が悪かったんじゃないかな」という話だった(笑)


翌日は朝イチで体験ダイビングへ。



正直にいえば、とても怖かったです。
怖かったけど、少しずつ きれい が大きくなってきた。


それでも前よりは上手にできたのです。

終わったらドライブに。
疲れて動けないかも… の懸念は、全く必要なかった。


青い空、日が高くって、日差しが皮膚に突き刺さるように強い。


それでも私には心地よかったのです。



2日目の夜、やっぱり明日も海に入りたい熱が冷めなかった。

浜でパシャパシャ遊ぶのが目的じゃない。
バシャバシャ泳いで潜って…


海の中は、キラキラしてて綺麗だった。

海面から顔を出してみたら、ビーチにね、キリンがいた。
*

あとね、
石垣島から高速船で10分、 竹富島へ行った。
あ、あ、 あつい!



水牛車に乗って、島内を散策中、可愛いシーサーがたくさん


のろり、のろり、彼女が頑張ってくれました。



どこまでも抜ける空と、一段と鮮やかな花が咲く道を、自転車でびゅんびゅん行く



星の砂は見つからなかった。



*
あ~、もう、なんていうか、本当にいろんな感情に包まれた旅だった。

すぅさん撮影 の、私。
私は、ずっとこうやって写真を撮っていたらしい。 ☆

No comments:

Post a Comment