7.12.2012

石垣 -うみ-

沖縄県は石垣島に行ってきました。

石垣島は2回目。

すごいすごいすごい、自然ってすごい。

宿に到着して、ご飯を食べて、そしたら夕日は沈んでしまってた

けれども、グラデーションがもの凄くきれい

嘘みたいな海の青を見たことがありますか?
かき氷のブルーハワイ味がしそうな海

嘘みたいで、本当なの。
海と空の間がわからないね

カヌーにゆったり座って、太陽さんのさようなら、また明日 を見た
 まさにパノラマ。
小さなカヌーの乗り心地もよく、 波に揺られ心地もよく、 とにかく贅沢

港だって、こんなにきれいなの
どこの海を見ても、何回も何回も感動した。

プライベートビーチ
飽きなくて、宿のそばにある小さなビーチに何回もいった。

これは違うビーチ。 砂浜が白くって、海が青くて、空も青くて、雲は白いの
ダイビングをした次の日も、やっぱり泳ぎたいと思って、 海に行こう ってなった。

よくとべました

4回 飛んだ甲斐があったというもんだ。


No comments:

Post a Comment