8.13.2011

さっきね…

温泉に行ってたんだけど、
お風呂にパシャパシャ入ってくる子がいて、お母さんに注意されてたの。


私の方にお湯が飛んできてたから、
お母さんが「お姉ちゃんに ごめんなさい〜 って言いなさい〜」 って言ってて、
男の子が「ごめんなさい〜」ってペコリとしました。


「大丈夫だよ〜」と笑いながら言うと、

うれしそうにしてたんだけど、

急に男の子近寄ってきて「ん?」って思ってたら

なぜか、頭をヨシヨシしてくれた(笑)


なんかすごーく嬉しかったなぁ…
ありがとう(嬉) と伝えました。



その他にも最近よくちびっ子が笑ってくれたり、手を振ってくれたりして
とても和みます☆




No comments:

Post a Comment