6.07.2010

香による誘惑

生ゴミ以外の危険な香(たとえば、火山ガス系)には鈍感な私だが、
良い香りには敏感な私である。 笑


香水は今は主に LANVIN。
お風呂上がりには、ローズオイル。
お香は、京都和久井の蓮の香。


いつだって良い香りに包まれたい…
と思っている。



そして、やっぱり女の子は髪の毛の香が良いのが良いと思う。
通りすがりの女性の髪の毛がフワッと香るとき、
ついつい振り向いてしまう。 笑

あまりにもよかったら、付いて行きたくさえなる w

ってくらい、やっぱり良い香に憧れる。
 東京に行った時、K子さんのお宅で使わせていただいた
アユーラのシャンプー


これがすごくいいにおいで虜になった。


そして、鹿児島に帰って早速注文(鹿児島からアユーラは消えちゃった…涙)。

 容量は少ないなぁ…と思っていたけど、
2か月以上たっても半分残っている。笑


そして、入浴剤も併せて購入。
その入浴剤もまた、何とも言えない心が躍るような良い香 (輝)。




ポカポカするし、寝てて良い香だし、
もう最高だ 輝




今度、アユーラで頼んだ美容クリームは果たしてどんな香なのかな~ ♪
楽しみでたまらない最近☆

No comments:

Post a Comment